よくある質問

受験宿泊について

宿泊予約確認表を印刷するには?

マイページの「宿泊予約」詳細ページにある「予約確認表を印刷」ボタンより印刷いただけます。
スマホをお持ちの方は、「受験宿泊予約 詳細」画面を宿泊当日ホテルフロントにご提示ください。

受験宿泊の予約のキャンセル・訂正をするには?

■ 訂正について
ご宿泊者のお名前や住所などの項目は、宿泊日の4日前まではマイページで手続きいただけます.宿泊日の3日前からはインターネットからの変更・取り消しはできません。
変更できない項目 や 宿泊日3日前からの変更希望は、ご予約された大学生協に直接お電話でご連絡ください。
詳しくは受験時の宿泊予約ページの「はじめにお読みください」内「予約を変更・キャンセルするには?」をご覧ください。

■ キャンセルについて
宿泊日の4日前まではマイページで手続きいただけます。
宿泊日の3日前からはインターネットからの変更・取り消しはできません。
キャンセルの際は、ご予約された大学生協に直接お電話でご連絡ください。

※ホテルに直接お電話いただいても、ホテルではお答えできませんのでご注意ください。
詳しくは受験時の宿泊予約ページの「はじめにお読みください」内、「予約を変更・キャンセルするには?」をご覧ください。

支払方法について教えてほしい

振込先、期限などにつきましてはご予約いただきました際にお送りしている確認メールもしくはマイページの「購入・利用」履歴に記載しております。

郵便振替で入金したが、マイページに反映されない

お客様が郵便振替(ゆうちょ銀行にて入金)をされてからマイページのお支払表示が「済」に変更されまでにお時間がかかります(すぐには反映できません)。
お客様が入金された後、数日後にお申込み頂いた生協あてに郵便振込の入金通知が届きます。さらに入力作業を行うため、入金「済」反映までに通常「1週間程度」かかっております。

もし、2週間経ってもマイページに反映されない場合は、お手数ですがお申し込みされました大学生協へご連絡ください。