お知らせ詳細

卒業予定の方対象:生協脱退手続きのご案内
2023年01月26日(木)
学生 保護者



卒業予定年2021年~2023年の方を対象に、生協脱退手続きの案内をお送りしています。

期日までに必ず手続きを行って頂くようお願いします。

手続き完了後、4月下旬に出資金(+修道マネー残高)をお振込み致します。

期日…2023年3月27日(月)厳守


<よくある質問>

組合員番号が分からない

案内資料が入っていたビニール袋をご確認ください。

宛名住所の右下にある「6878」で始まる12桁の数字が組合員番号です。

見つからない場合はお問合せください。


案内資料が届いていない

23年1月下旬、保護者様住所あてにお送りしております。一人暮らしの方はご実家に届いていないかご確認ください。

見つからない場合はお問合せください。


在学期間を延長する・修大の大学院に進学する

卒業予定年の変更を行う必要があります。

案内資料を参考に、出資金返還等送金システムへアクセスして手続きを行ってください。


この件に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせの際は以下の情報をお知らせください。

・学籍番号または組合員番号(分かればで結構です)

・学生氏名

・生年月日

・連絡先の電話番号

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

広島修道大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください