入学準備説明会【修大生活編】&新入生パソコン完全攻略トークライブ
入学準備説明会 修大生活編の内容
2026年02月21日(土)
2026年02月28日(土)
入学準備説明会 修大生活編に関するお問い合わせ先
入学準備説明会 修大生活編に関するお問い合わせは、下のFAQをご確認いただきました上で、当サイトのお問い合わせからお願いいたします。このイベントは、大学生協が主催するイベントです。
なお、お問い合わせにあたっては、このイベント専用の問い合わせ窓口ではないため、必ず本文中に「入学準備説明会 修大生活編」についてのお問い合わせであることの明示をお願いいたします。
入学準備説明会 修大生活編の参加にあたってのFAQ
大学が行う催事ではありませんので、参加は必須ではございません。ご興味のある方のご参加をお待ちしております。
ご質問が特にない方でも、入学準備や大学生活のことをお伝えする場ですので、参加をおすすめいたします。なお、ご参加の約7~8割ほどの方は質問などなく参加されています。
ご予約後、マイページに表示する「オンラインイベントに参加する」ボタンから当日はご参加いただけます。
あわせて、ご予約いただいた日時なども、ご確認いただけます。
Vsignにログイン後、マイページにて、ご案内しています。
予定していた定員に達した場合及び受付を締め切った場合に表示されます。恐れ入りますが、別の日程のご検討をよろしくお願いいたします。
教科書購入については、「入学準備説明会 教科書・教材編」でご説明いたします。「修大生活編」とあわせてご予約をオススメします。
このページに掲載の2月21日10:30~の入学準備説明会(修大生活編)に予約いただくと、ご参加いただけます。2月21日10:30~11:30の入学準備説明会後、同じZoomルームで開催するため、引き続きご参加いただけます。推薦合格の方は、12月開催の入学準備説明会(修大生活編)に多数のご参加をいただいているため、トークライブのみに参加する場合は、11:35ごろにマイページの「オンラインイベントに参加する」からご参加ください。まだ入学準備説明会(修大生活編)に参加されていない方は、ぜひ参加してから、引き続きトークライブにもご参加ください。