広島大学生協からのお知らせ

前期試験時イベントの参加予約受付

2018年01月07日
1月22日(月)AM0:00から、前期試験時イベント(保護者説明会、合格前住まい予約会、バスツアー)の参加予約の受付を開始します!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
一般入試のセンター試験も今月13日に迫り、22日(月)から31日(水)はいよいよ出願期間になります。
受験生ご本人におかれましては、まずは特に体調にお気を付けいただき、ぜひ万全の状態で受験にお臨みください。

さて、標題の通り、1月22日(月)AM0:00より、広島大学の一般入試前期日程(一部、AOⅡ型入試)を受験される方を対象にしたイベントの「参加予約の受付」を開始します。
イベントはすべて定員制で、「予約者優先」とさせていただいています。
また、これらのご参加は、すべてインターネットからお申込みいただくことになりますので、ご了承ください。
よろしければぜひ皆様ご参加いただきますよう、お願いいたします。

東広島地区で地域No1の取扱部屋数、契約数を誇る「お部屋探し」だけでなく、広島大学への入学に必要なコトとモノをまとめてご準備いただけるように、広大生協ではご提案しております。
各種イベントへご参加いただくと共に、「新入生サポートセンター」にもぜひお越しください。
スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

広島大学生協 Homeへ戻る

しばらくお待ちください。