📢プリンターの発送のための情報が不足しています!(購入者のみなさまへ)
2023年03月18日(土)
新入生
保護者
プリンター購入者の皆様
この度は23年度新入生向けプリンターのご注文ありがとうございます。
プリンターの配送にあたり、下記をご確認ください。
①お支払は完了しておりますでしょうか?
②入学後住所が未定ではないですか?
③配送日未定ではないですか?
●プリンターはお支払い完了いただいてからの発送手配となります。
そのため、希望日時をご指定されていた場合でもその日にお届けができません。
●入学後住所が決まられている方はすぐにご入力をお願いいたします。
●配送日が未定の方は、配送日時をご指定ください。
※一部日程が配送枠が埋まっており、お選びいただくことができません。
希望日時がございましたらお早めに入力をお願いいたします。
Vsignのマイページ>購入・申込>受取りから配送先の登録をしてください。
変更登録等ご質問は問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。
問い合わせフォームはこちらから
▶▶https://vsign.jp/hiroshima/2023/contacts/study
0800-200-7930 広島大学生協新入生サポートセンター 9:30~17:00
よろしくお願いいたします。