お知らせ詳細

ミールカードで安心便利にお食事しませんか?
2022年10月24日(月)
学生 保護者

新学期もスタートし、お昼にはキャンパスの各地で楽しそうに食事をする学生さんが多くみられます。

食事決済をする多くの学生さんが持っているミールカード。

ご存じですか?1年間の定期券で食事のみに使える電子マネーです。

4月に購入しそびれた方はぜひ、これを機にミールカードをぜひご検討ください。


・コースはベストコース17万、ライトコース11万の2つ

・使い切れなかった金額は次年度に繰越されます。

・保護者様はアプリでお子様の利用履歴が見れます。

・トレーチェックやお届け便、アプリで割引クーポンが当たるなどお得なサービスがあり、ipaよりも

お得!

<ミールカードについて>

詳細はこちらからご覧ください

利用開始はご入金確認できた2営業日後となります。利用細則もご確認ください。


<お申込みは>

こちらから


新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

愛媛大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください