愛媛大学生協でお部屋探しのメリット

大学生協でお部屋探しをする4つのメリット

毎年多くの愛媛大学生が愛媛大学生協で、新生活にふさわしい愛媛大学周辺の下宿・一人暮らしに最適な学生向け賃貸マンション・アパートの契約をしています。
愛媛大学生協 での下宿・部屋探しは賃貸マンション・アパート紹介からお部屋が決まるまで、そのお部屋に住んでからのトラブルにも愛媛大学生協窓口にてしっかりバックアップいたします!

圧倒的な斡旋数!例年一人暮らしをする方の70%以上をサポート!

愛媛大学周辺、徒歩10分、自転車5分程度の距離内の物件を多く取り揃えています。
松山市内、特に大学周辺に強い不動産業者7社と協力し、色々な不動産業者を回らなくても、当会場だけでその7社の物件全てを紹介することができます。

登録室数最大約15,000室。
仲介手数料が半額になる物件もご用意!(対象の物件は限られます)

生協の会場で成約された方は、入居後のお困り事を何でも相談できます!

学内に窓口(住まいコーナー)があるので相談しやすく安心です。
協力不動産会社で入居された方も、お気軽にご相談ください。
※直接不動産会社と契約された場合は、後日トラブルが発生しても生協ではサポートできかねます。

生協マンション・生協管理物件ならさらに安心!

生協で紹介している物件で圧倒的に人気があるのは、入居後も安心の「安心サポート物件」!
24時間、大学生協の職員が対応する緊急ダイヤルが保護者の方に喜ばれています。
また、不動産業者物件も愛媛大学生協を通して契約すれば、不動産業者や家主と契約上のトラブルが起こった際に、生協が入居者の立場で仲立ちすることができます。

生協での契約物件の内訳(2018年度実績)

今すぐ相談してみよう