動画で見るキャンパスの情報とお部屋探し

受験前・出願前からお部屋探し可能!来場することなく予約(契約)まで可能です!

合格済みの方だけでなく、受験前・合格前からお部屋探しができる「合格前予約」も承っております。【キャンパス会場】のほか、【Webオンライン会場】やお電話でのお部屋探しにも対応しています。

キャンパス会場では、現役の先輩が相談に乗りながら、お部屋探しのほか食生活の準備やパソコン等教材の準備も一度に済ますことができます。来場できる日程やご都合にあわせてWebオンライン会場もしくはキャンパス会場をお選びください。

★【城北Webオンライン会場】お部屋探しセンター

★【城北キャンパス会場】お部屋探しセンター

ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


★お問い合わせはこちらをタップ(タップすると別のタブが開きます)★

お電話でのお問い合わせ:平日 10:00-17:00 Tel: 0120-522-503

※現在は斡旋可能な物件が少ないですが、12月頃から徐々に増え始め、2月上旬にピークを迎えます。
※部屋の総数に限らず、今なら人気の物件に空きがあることも!

合格前・合格後のマンション探しは、安心の愛媛大学生協で。大学周辺の学生向け物件、地域No.1

登録部屋数 最大9,000室。
愛媛県知事(9)第3372号 愛媛大学生とともに歩んだ36年の実績があります。

生協管理・安心サポート物件で24時間安心な一人暮らし

日常生活のトラブルなどは、キャンパス内の店舗・窓口でご相談いただけます。営業時間外は24時間緊急ダイヤル(無料)で生協の職員が対応し、安心です。

深夜の鍵紛失、急な体調不良、急な事故や事件、上下隣室の騒音、室内設備の不良、在室・安否確認などの安心サポートの取り組みは、隣の松山大学生協と共同で運用しております。

愛媛大学生協オリジナルマンションで理想の環境を

建物入口オートロック・宅配BOX・愛媛大学生専用。先輩たちのアイデアをもとに設計。

合格前予約可能

ほぼすべての物件で、合格前予約が可能です。(※医学部向けを除きます)

合格とならない場合、キャンセル料は必要ありません。

一部対象外の物件や受験区分がございます。詳しくはお問い合わせください。

家賃の発生はご入居日から発生

ご入居より以前に合格前予約・ご契約を承っていても、実際のお家賃はご入居日から発生します。

大学生協のミールカードで、食事付きマンションにはない自由な大学生活を

愛媛大学生協のミールカードは、食事にのみ利用できる電子マネーです。保護者様はスマートフォンからご本人様の利用履歴を確認でき、新入生の皆さんは豊富なメニューを友達や先輩と楽しむことができます。大学生の多様な要望に対応できるミールカードを是非ご利用ください。

食事付マンションは大学生のライフスタイルに向いていますか?費用面は?

講義やサークル活動終了後に友人からの誘いを断り、食事付マンションに帰って食事がしたいですか?
まかない付きのアルバイトが入っている日の食事が無駄になるかも?カレーライスが無性に食べたくなった日の献立が個人的に残念なものだったら?アルバイトから帰ってきたときには食事の提供時間を過ぎているかも?

大学生になったみなさんは、誰とどの店で何を食べるかを自由に選択することができます。それが大学生活の大きな楽しみの一つなのです。

家賃保証会社との契約不要

連帯保証人様の同意・ご印鑑のみ必要です。継続してお住まいになる際の更新料・更新手数料も必要ありません。

退去時も安心。原状回復費用は国交省のガイドラインに沿って算定します

退去時の原状回復費用は、国交省のガイドラインに沿って精算いたします。(経年変化、通常の使用による損耗等の修繕費用は、賃料に含まれる)
外部リンク(別ページが開きます):国土交通省 「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」について

協力不動産会社物件なども豊富にございます

協力不動産業者様の物件もご紹介可能です。(順不同)

城北キャンパス:
愛媛建物株式会社(ひとり暮らしの専門店 学生マンション情報センター)
株式会社レントハウスまつやま
株式会社レーベンコミュニティ(ミニミニFC松山店)
吉友商事株式会社

重信キャンパス:
株式会社東温不動産
株式会社アート不動産(アパマンショップ 東温店)

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

平日 10:00-17:00 0120-522-503

★お問い合わせはこちらをタップ(タップすると別のタブが開きます)★
お電話でのお問い合わせ:平日 10:00-17:00 0120-522-503

※掲載した内容は、予告なく変更される場合がございます。
※空室予定(斡旋可能な部屋)は12月頃から徐々に増え始め、2月上旬にピークを迎えます。来年3月の卒業が確定している在校生が年内はまだ少ないためです。