梅光学院大学生協からのお知らせ

パソコンの購入は生協からのご案内をご覧ください

2020年01月21日

SharedScreenshot.jpg

 梅光学院大学ではICT教育に力を入れており、現在では毎日の授業で日常的にパソコンを使っています。

 大学で使用するパソコンは、ソフトウェアや重量など大学が指定した要件を満たしている必要があります。梅光学院大学生協では、要件を満たした大学生にぴったりの大学推奨パソコンを販売しています。困ったことを相談できるサポートカウンターや修理受付などアフターフォローもご卒業までおこないます。

 合格者の皆様にはパンフレットをお送りしたので、ぜひご覧ください。


<合格前の方へ>

パソコンは大学生協からの案内(合格後に送付)があるまでお待ち下さい。


2019年度は90.4%(320名)の新入生が生協でパソコンを購入しました。


【おすすめPOINT】
先輩たちは授業ノートも
Onenoteを使ってパソコンでとっています。配布資料は印刷されたものではなく、データで送られます。

レポートやプレゼンでも使います。操作で困ったときは生協のカウンターでサポートします。初めてのパソコンでも安心!


【おすすめPOINT】

パソコンを落として画面を割ってしまっても、4年間保証にご加入いただいていれば交換修理ができます。

修理中の代替機も無料でお貸ししますので安心です。

梅光学院大学生協 Homeへ戻る

しばらくお待ちください。