梅光学院大学生協からのお知らせ

【お知らせ】資料発送について

2018年12月20日

IMG_0809.jpg

本日、12/16(日)の生協ガイダンスにご来場されなかった方に向けて、生協の資料をお送りしました。

・生協や学生総合共済の加入について
・必携のパソコン(Surface)の案内について
・健康的な食生活を送れるミールカードについて
・大学周辺の物件情報を掲示している住まいの情報誌
・家具家電などの新生活用品カタログ
などをお送りしています。

到着まで今しばらくお待ち下さい。

また、1/6(日)には入学前教育スクーリングの一環として、生協説明会が開催されます(画像=昨年の生協ガイダンスの様子)。ご来場お願いいたします。

1/6(日)の流れ
・10:00 全体ガイダンス
・10:30 第1回専攻別プレ授業
・12:00 無料学食体験
・13:30 生協ガイダンス(スタージェスホールにて)
・15:00 申し込み・相談会(加入・商品お申込み手続きの方にはケーキを用意しています)
・17:00 終了

持ち物(下記のものがあれば会場ですぐに加入できます)
□銀行届出印…学生総合共済加入時に使用します
□本人または保護者の銀行口座番号がわかるもの…学生総合共済加入時に使用します
□現金…生協・学生総合共済やおすすめ保険の保険料として
 おすすめプラン 自宅生37,200円・寮生/一人暮らし43,900円
 パソコンなどの商品代金は後日振込みでのお支払いとなりますので現金不要です

事前の準備
□WEB加入をしていただければ当日の手続きがスムーズに行なえます
 詳細は下記のQRコードよりお願いします

※学内に駐車場はありませんので、公共交通機関を使ってお越しください

梅光学院大学生協 Homeへ戻る

しばらくお待ちください。