生協ガイダンス(大学入学準備説明会)
生協ガイダンス
合格された方は、必ず一度ご参加いただくことになります!
梅光学院大学の先輩が1対1で対応いたします。
来場予約を必ず事前にお願いいたします。
1部は10:00開始
2部は12:30開始
3部は15:00開始となっています。
必ず、開始前5分にお集まりください。
※集合説明会になりますので、途中入室が出来ません。
当日の飛び込み参加はお断りさせていただく場合がございます。
来場予約は、必ず事前にお願いいたします。
「新入生サポートセンター」に来場されると、
先輩サポーターのアドバイスを受けながら、大学生活で必要な準備を行うことができます。
また、パソコンやミールカードなど、
大学生活の必需品や学内の飲食店をお得にご利用できる情報もお伝えいたします。
必ずご参加ください。
※ご参加は、保護者の方と新入生の方がそろってご参加ください。
※生協加入を行っていただきます。事前にWEBサイトより加入されてからご来場ください。
(WEBでの加入が上手くいかない場合は、コチラよりご連絡ください。)
※車でのご来場をご予定の方は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
(学内の駐車場は、ご利用できません。)
※開催場所は「スタージェスホール」にて実施いたします。
当日は、学内におります学生スタッフが誘導いたしますので、お声がけください。
内容は、全ての説明会で同様の物を行いますので、1回のみご参加ください。
2024年12月22日(日)
2025年01月11日(土)
2025年01月12日(日)
2025年01月18日(土)
2025年01月19日(日)
2025年01月25日(土)
2025年01月26日(日)
開催場所
梅光学院大学
下記はMAPのURLとなります。
https://onl.tw/rhpCRA3